F-EUEの奮闘記:web系エンジニアを目指して

機械系エンジニアがweb系になろうと頑張る日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の新幹線飯

皆様どうも。F-EUEです。 久しぶりの新幹線飯シリーズです。 最近、食べるものがルーティン化してきてしまっており、更新が途絶えておりました。 久しぶりに違うものを食べたので紹介していきます。 ちなみに前回の新幹線飯は、こちらの記事です。 f-eue.hat…

今日の新幹線駅での出来事

皆様どうも。F-EUEです。 今日は駅であった出来事を書いていきたいと思います。 こんな時、皆様ならどうするか、考えてみても面白いかなと思ったので、記事にしてみました。 それでは、どうぞ。 出来事1 並んでる同僚に気づいた編 普段からよく喋っていて、…

F1 2022シーズン 始まりますね!

皆様どうも。F-EUEです。 ついに2022年シーズンに向けて、各チームからマシンが発表されました。 テストも始まるかというところで、昨シーズンとの違いについて書いていきたいと思います。 2021年シーズンとの違い PUの違い 車体の違い ドライバーの違い PU…

今日の東京飯

皆様どうも。F-EUEです。 意外とPVを稼いでいる「今日の新幹線飯」シリーズの番外編です(笑)。 f-eue.hatenablog.com 本日は仕事のため、東京へ行っていました。 用事のある箇所が池袋だったため、近場のサンシャインシティ内にあった「帯広豚丼 ぶたいち…

Copyright (c) F-EUE All Right Reserved.